人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ビーフシチューオムライスでランチ♪

ビーフシチューオムライスでランチ♪_e0210934_22283777.jpg









3連休。
天気がイマイチでしたね~
私は、仕事でした。
マラサダとチチダンゴを教室で作りました。
楽しい時間をみなさん、ありがとうございました。058.gif

明日、明後日は、ケーキを焼いて納品です。
ちょっと忙しい3連休です。001.gif

夏の間、人生をサボったので冬は少し忙しく動きます。045.gif








ビーフシチューオムライスでランチ♪_e0210934_22323614.jpg










最近、この加工がお気に入りのハロスマ店長です。029.gif
写真では、目立たない場所がグンと引き立っていいですね~
全く別のイメージなっていいな。016.gif







ビーフシチューオムライスでランチ♪_e0210934_22393691.jpg












ビーフシチュー。
仕事で使った残りの赤ワインと牛肉を圧力鍋で煮て
じゃが芋と玉ねぎは別で炒めて合わせました。

牛肉を煮て一晩置くと油が真っ白に浮いて取りやすくなるので
ビーフシチューを作るよ~と公表してから2日はかかります。

美味しかったみたいでオムライスにかけて~と言うのでビーフシチューオムライスになりました。058.gif
手抜きですね。037.gif









ビーフシチューオムライスでランチ♪_e0210934_2242271.jpg










可愛いピンクのバラを見つけてパチッ!016.gif






手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2012-11-23 22:43 | 料理