人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

デンパークを散歩♪

デンパークを散歩♪_e0210934_18563387.jpg













寒くなったね。
引きこもりだったので知らなかったけど紅葉してました。
久しぶりにデンパークに行ったので、ぶらぶらと散歩しました。
1年ぶり?
歩きなれた散歩道も新鮮な感じがしました。

以前だったら、こんな写真は撮らなかったね。↑
どれだけ自分を取り戻せたか・・・嬉しく思ったよ。



カメラを止めたと言ったら妙な感じに受け取られるかもしれないけど
やめたんだ、ずっと前に・・・。
でも、カメラを持って写真を撮る事は自由だから好きで続けている。
それをヤメたか?ヤメてないか?言葉にすると難しいけど・・


カメラを習って得た物も大きかったけど
失った事も大きかった。
それに気づいてヤメた。



ずっと自分の写真が大嫌いだった。
でも、今は好き。
それが誰からも評価されなくても自分だけは好きと言える。
それは自分の写真に嘘がないから。

窮屈だった。
めんどくさかった。


今は自由。



そこから、何かが始まるんだと思う。









デンパークを散歩♪_e0210934_19115177.jpg

















青い空に白い雲。
すがすがしい。
明日は、どんな写真を撮ろうかな?001.gif









手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2012-11-14 19:20 | スナップ