人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

カルフォルニアロ~ル♪

カルフォルニアロ~ル♪_e0210934_19384097.jpg












昨夜から、ちょっと頭痛だったわたし。
今朝は、旦那が頭痛で寝込む。007.gif

珍しくご飯も食べず、頭痛なのに薬も飲みたくないと寝る旦那。
何も食べずじゃ~可哀想。


寝てる間にカルフォルニアロールを作りました。001.gif
これなら1つ食べてくれそう~










カルフォルニアロ~ル♪_e0210934_19412292.jpg











アボカド、レタス、たくあん、カニカマ←冷蔵庫にあった具材です。
味付けはマヨネ~ズ!029.gif



酢飯は、寿司酢を使ったよ。
イマイチだったなー
甘みも旨みも少なッ!042.gif

混ぜるだけで便利だけど、自分好みに調味した方がいいかも~











カルフォルニアロ~ル♪_e0210934_1944462.jpg














カルフォルニアロールの見た目って可愛いよねぇ~016.gif
真っ黒な海苔が表に出てると、ちょっと重い感じがするけど
ポップな見た目と軽い具材で食べやすい。

たくあんを入れると、美味しい♪
自分好みです。029.gif



夕方、起きてきた旦那。
薄めに作ったお味噌汁と一緒に1つ2つと食べてくれました。029.gif
元気に回復したみたいです。






健康は大事だね。029.gif
by pudding-mama | 2012-10-11 19:48 | 料理