人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

フレンチトーストでランチ♪

フレンチトーストでランチ♪_e0210934_1943273.jpg












旦那→「フレンチトーストが食べたい!」と言うので
ランチに作りました。001.gif





うちは、トーストを卵液に浸したら、オーブンで焼くんです。
フライパンで焼くと、焦げやすいし、目が離せないので
仕事しながら作るお昼ご飯にはオーブンが便利なんですよ。029.gif









フレンチトーストでランチ♪_e0210934_19453886.jpg












生クリームとジャムとメープルシロップのトリプル甘味攻撃で食べました。067.gif












フレンチトーストでランチ♪_e0210934_19462070.jpg











朝と昼は、仕事をしたり家事をしたり・・・と体を動かすので、しっかり食べます。


夜は、もう寝るだけなので
あまり食べませんね~











フレンチトーストでランチ♪_e0210934_19552623.jpg












普段は和食なんですけど
和食メニューにカメラを向ける気になれないのはナゼかしら・・・?

私は、カラフルな色彩が好きなので
お皿が賑やかだと、嬉しくなってシャッターを押してしまいますね。058.gif
by pudding-mama | 2012-10-06 20:03 | 手作りお菓子