人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

雲が東から西へと流れて・・・

雲が東から西へと流れて・・・_e0210934_1025921.jpg










ハワイに何しに行ったかと言われたら
ここで考えごとをしたかったから・・・と言っても過言ではないかもしれない。

毎日、2時間ほど
このプールで過ごした。

東から西へと雲が流れ、ひたすら
それだけを眺めていた。

考えても答えの出ないことを考えてみたり・・・。








雲が東から西へと流れて・・・_e0210934_10272262.jpg









このプールは、宿泊者しか利用できないので
比較的、静かで浮ついた賑やかさがないので気に入っている。
長期滞在の人は、のんびりしている。









ここで




雲が東から西へと流れて・・・_e0210934_10284048.jpg










雑誌を読んだり音楽を聴いたり・・・










雲が東から西へと流れて・・・_e0210934_10304396.jpg









時代遅れのCDウォークマン。037.gif
この子と何度、海外に出かけただろう!?

毎日、ジムでも使って・・・十数年、全く壊れる事なく愛用している。










雲が東から西へと流れて・・・_e0210934_10321899.jpg












知らない土地で一からスタートするのもいいな・・・と思ってみたり。
by pudding-mama | 2012-08-19 10:43 | 2012 ハワイ散歩