人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ハワイ ウイリアムズソノマでショッピング♪

ハワイ ウイリアムズソノマでショッピング♪_e0210934_16313269.jpg









セレブキッチンショップ♪
ウイリアムズソノマです。029.gif


ゴージャスでリッチな店内と商品。
日常を忘れます。








ハワイ ウイリアムズソノマでショッピング♪_e0210934_16325248.jpg












アラモアナの4階にあります。







ハワイ ウイリアムズソノマでショッピング♪_e0210934_1633305.jpg











アメリカの料理番組で使われている素敵なキッチングッズがいっぱい♪
どの商品も高級感に溢れていてカッコいい物ばかりです。

大事に使いたいグッズですね。






ハワイ ウイリアムズソノマでショッピング♪_e0210934_16371014.jpg












ウイリアムズソノマは東京に店舗があったらしい・・・今は、無いようです。
ネット通販があるとか無いとか・・・。
日本では、100均とかニトリが主流なので、キッチン道具の価値が低いんですよねぇ。
100均の数十倍もするキッチン道具は受け入れられないのでしょうか?

でも本物は、価値があるし素敵です。072.gif










ハワイ ウイリアムズソノマでショッピング♪_e0210934_16401984.jpg










ここのキッチン道具を使うと
お料理が楽しくなる。016.gif
毎日繰り返される家事も、道具1つで気分が変わるんです。029.gif







ハワイ ウイリアムズソノマでショッピング♪_e0210934_16483296.jpg












毎日、キッチン番組ばかり見ていました。
アメリカ人の料理法ってすごく面白くて目が離せないですね。
野菜の切り方、レモンの絞り方・・・
キッチンアイディアに優れていて、釘付けでした。
どの番組も素敵なキッチンで明るく笑ってクックするんです。
楽しく作るってことって大事だなって思いました。001.gif
by pudding-mama | 2012-08-13 16:57 | 2012 ハワイ散歩