人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ホールフーズマーケット♪

ホールフーズマーケット♪_e0210934_9593677.jpg









ハワイのスーパーです。
カハラモールにあるホールフーズマーケット。
オーガニックの食材を扱う高級スーパー。
近くにハリウッドスターなどが住む高級別荘地もあるため、
商品のグレードが高いですね。









ホールフーズマーケット♪_e0210934_1035370.jpg







スーパー好きなので
いつまでもいられる!001.gif


アメリカのスーパーってどうしてこんなに野菜や果物が美味しそうにみえるんだろうか?
陳列の方法だよね。
見せ方って大事だって感じる。

日本では、必要だから野菜を買うって感じだけど
新鮮な野菜に心が躍ることなんてないよねぇ~

いろいろ勉強になるな。




ホールフーズマーケット♪_e0210934_106695.jpg










このスーパーの野菜と果物は本当に良質。
新鮮で美味しい。
品揃えも豊富。
見てるだけでも楽しい。
さすが高級スーパーだよね。






ホールフーズマーケット♪_e0210934_1075214.jpg









ワイキキの真ん中にあるフードパントリーと
ここホールフーズマーケットが私のお気に入り。
鮮度抜群。

思わずカゴにどんどん野菜をいれたくなっちゃいます。






ホールフーズマーケット♪_e0210934_10114184.jpg










ハワイで食べるフルーツは美味しい。
毎日のように買出しに行ってはフルーツを購入してました。

特にハワイ産の物にハズレはないですね。
味が濃くて、ケーキを食べるより断然、美味しいです。
暑い国の人はビタミンが体から放出しやすいので
フルーツから天然のビタミンを摂取してるんでしょうね。

パイナップルは疲労回復効果があるらしいです。
日本に帰国してからも、パイナップルを食後によく食べます。

近くのスーパーで手に入るパイナップルはフィリピン産です。
やっぱりハワイ産は圧倒的に旨みと甘みが強くて美味しかったです。
どこかで買えるのだろうか・・・・。
(ドールパイナップルの話はまた後日・・・)







ホールフーズマーケット♪_e0210934_10173492.jpg











こんな楽しいスーパーなら
今日のように暑い日でも足取り軽くでかけるのにな。029.gif
by pudding-mama | 2012-07-30 10:21 | 2012 ハワイ散歩