人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

カイルアビーチでアウトドアテーブルフォト♪

カイルアビーチでアウトドアテーブルフォト♪_e0210934_15234617.jpg










カイルアビーチに行った時、海をバックにハンバーガーの写真を撮ってみたくて
近くのレストランからハンバーガーをテイクアウトして来ました。058.gif













カイルアビーチでアウトドアテーブルフォト♪_e0210934_15261030.jpg












もっといろんな物を撮ってみたかったけど・・・
思うようにやれなかったな~
時間いっぱいあったのにね。


海にいると、いつまでもボーッとしていたくて
何もかもが「ど~でもいいか」って思えちゃうんだよね。








カイルアビーチでアウトドアテーブルフォト♪_e0210934_1529168.jpg











カイルアは、ビーチの近くにお店がなくて
レストラン1件だけ。

お洒落なお店なので店内で食べても良かったけど
ビーチで写真を撮りたい!だからテイクアウトにしました。
英語ではテイクアウトとは言わないよ。トゥーゴーと言おう。






そのお店の前に止まってた車





カイルアビーチでアウトドアテーブルフォト♪_e0210934_1533698.jpg








可愛いね!
こんな車に乗りたい。016.gif








カイルアビーチでアウトドアテーブルフォト♪_e0210934_15353099.jpg









アメリカのハンバーガーは、10ドルぐらいするけど
美味しい。
普段、日本では滅多にハンバーガーなんて食べないけど
この国のハンバーガーはご馳走です。

ハンバーグの焼き加減など自分で選べたり
お好みのバーガーにしてくれるところもいいよ。058.gif






カイルアビーチでアウトドアテーブルフォト♪_e0210934_15384312.jpg







ガンガン喰いかけ。037.gif



焼き加減ミディアムとお願いしたけどレアに近い。
ん~めちゃくちゃ美味しかった。029.gif
by pudding-mama | 2012-07-23 15:42 | 2012 ハワイ散歩