人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ドンクのミニクロワッサンでティータイム♪

ドンクのミニクロワッサンでティータイム♪_e0210934_10155122.jpg









昨日、パスポートを受け取りに行きました。
とくに毎日、使うものじゃないのに
自由を手に入れた感じがして嬉しいです。001.gif

帰りにドンクのミニクロワッサンを購入。
おうちに帰っておやつにしました。









ドンクのミニクロワッサンでティータイム♪_e0210934_10185757.jpg










普段は、インスタントコーヒー派!016.gif
あまりコーヒーグルメじゃないみたいで037.gifインスタントLOVEですね。

ですが・・今日は、ミニクロワッサンの雰囲気に合わせて器にコーヒーをセットしてみました。

*特に深い意味はないけど↑こんな写真すき。





ドンクのミニクロワッサンでティータイム♪_e0210934_1021309.jpg









やかんがの口がダサいなー042.gif
もっとお洒落なやかんじゃないと絵にならないかな?




でも、湯気の写真が好きなわたし。
さすがに気温20度も超えると、湯気の写真はダメですね。
雰囲気は味わえるでしょうか?056.gif





ドンクのミニクロワッサンでティータイム♪_e0210934_10235150.jpg













ここ数日でハロースマイルにたくさんの方に訪れていただきありがとうございました。016.gif
ブログのアクセス数はちっとも気にしたことなかったけど
さすがにお店なので、どの商品を気にしてくださったかチェックしてみました。
人気商品ベスト5を店長日記に掲載しましたよ。

ハロー!スマイル
by pudding-mama | 2012-04-24 10:32 | テーブルフォト