人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ペッパーランチでランチ♪

ペッパーランチでランチ♪_e0210934_2232651.jpg












初めてのペッパーランチ♪016.gif







ペッパーランチでランチ♪_e0210934_22351741.jpg









人混みが苦手なのでフードコートは利用しないんだけど
この日は、昼前で空いてたから窓際の席に座りました。029.gif








ペッパーランチでランチ♪_e0210934_22362160.jpg








窓の外は地下鉄の駅です。














ペッパーランチでランチ♪_e0210934_22372260.jpg







私が写真を撮ってたら
「早く肉を焼かなくちゃ~」と旦那さんが私の肉を焼いてくれました。037.gif

私は、いつも食べるより写真を撮る方が優先なんですよね。001.gif










ペッパーランチでランチ♪_e0210934_2239837.jpg












お肉を食べてお腹いっぱいでした。058.gif


このあと、市場調査。
ネット通販を始めるので
何が流行っているか
お客さんのニーズ
適正価格など
いろんなお店をみて回りました。



新しい事を始めると勉強になることがたくさんあります。
楽しいです。056.gif
by pudding-mama | 2012-03-01 22:45 | テーブルフォト