人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

1人じゃない。

1人じゃない。_e0210934_22502826.jpg








今日は、お友達のライブを見にカメラを持って出かけました。



優しく澄んだ歌声。
心が和やかになる時間をくれました。








1人じゃない。_e0210934_2252345.jpg








小さな子供たちが楽しむ。

楽しませる時間を作るために、日々努力が垣間見える。




私の周りには、才能に溢れた人がいっぱいだ。








1人じゃない。_e0210934_22542290.jpg





私は、写真をやりながら孤独感を感じ続けていた。


バンドの子達が仲間を信じて舞台に立つ話や
ひとつの物を仲間で作り上げる。


私にとっては、無い物ねだり。







でも、私も1人じゃなかった。





撮影を頼まれてたけど、仕事で行けず断った。(泣く泣く007.gif
今日、私じゃなかったからダメだったと聞きました。
全然、違うって。

ありがとう。


私を信用してくれる。
本当に嬉しかった。


これからも大事な一瞬を残せる力をつけていきたい。




大切な仲間を撮影するために・・・。
by pudding-mama | 2011-10-30 23:14 | いろんな人々