人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

好きな花 デンファレ 花言葉♪

好きな花 デンファレ 花言葉♪_e0210934_220187.jpg






デンファレが好き。056.gif


お花屋さんに行くと、どんな美しい花よりデンファレを選ぶ。016.gif









華道の心得がないので、ガラスの花瓶にそっと入れてるだけ。

料理に添えることも多いよ。016.gif
夏場は冷蔵庫で保管して使ってるよ。



デンファレと言っても、いろんな色があるけど
今日の色が私の中でビンゴです。041.gif
そんな愛らしい色は写真に写らなかったけどね。037.gif



好きな花 デンファレ 花言葉♪_e0210934_223277.jpg







ポロンと落ちちゃった花は、小さな器に飾っても可愛い。029.gif

↑洗面台のデンファレ。







好きな花 デンファレ 花言葉♪_e0210934_2245110.jpg







大好きなデンファレ。

花言葉って何だろう?と思って調べてみた。034.gif






デンファレ花言葉



有能 お似合い わがままな美人





微妙。008.gif
もっと可愛らしい花言葉が良かったなー





そんなことは気にせず、デンファレが大好きです。058.gif
by pudding-mama | 2011-10-29 22:18 | テーブルフォト