人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ココヘッド♪

ココヘッド♪_e0210934_21455338.jpg







ココヘッド。


この山、丸坊主。
だけど登れるよ。


ダイヤモンドヘッドは、観光客にも人気だけど
ここは、ほとんど日本人がいないと思う。



この下にいながら、登ったことがない。037.gif
次は、登ってみようかなぁ~


ココヘッド♪_e0210934_21495571.jpg
ココヘッド♪_e0210934_21501165.jpg





ワイキキと違って
住宅街はとっても静かです。




ワイキキは、バスや車の騒音。
ホテルに出入りする人、工事、掃除など
朝から晩までうるさい。

窓を閉めないと眠れない。

憧れの南国かもしれないけど私にとっては
ワイキキは、少々疲れるな。





ココヘッド♪_e0210934_21531087.jpg






以前、同じステイ先で
知り合った女友達を思い出す。
お互い1人でハワイに来ていて、すぐに意気投合したよね。
今は、音信不通。
うっかり連絡先をなくしてしまった。
同じ屋根の下でボクサーを目指す年下の男子と3人。
朝まで飲んで笑って語り合ったあの日を懐かしく思う。
結婚しましたとハガキをもらって以来、連絡がないな・・・。
自分の部屋を細かく掃除したら
きっと連絡先の手がかりが見つかるような気がする。
今、再会しても
すぐにあの時に戻れそうな気がするの私だけだろうか。
忙しい毎日の中で過去を振り返ることは、出来そうで出来ない。
元気ならそれでいい。
でも・・・

いつか、またこのハワイの地で会いたいな・・・と思う。
by pudding-mama | 2011-08-17 22:13 | Hawaii2011