人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

スケボー仲間たち①

スケボー仲間たち①_e0210934_9511917.jpg
スケボー仲間たち①_e0210934_9515963.jpg
スケボー仲間たち①_e0210934_9521095.jpg




新しく被写体になってくれた




カッコいいみんなです。





この分野、まるで無知で(ごめんなさいね)




どこが見所なのか・・・一から教えてもらいました。





コンクリートの上を走る音に蹴りだす勢い。




近くで見ると迫力があって面白いね。(*^_^*)



スケボー仲間たち①_e0210934_959541.jpg





これ↑が最初に押した1枚。



走ってきて、いきなりカラーコーンを飛び越えるなんて



びっくりしました。(@_@;)



すごいです。



スケボー仲間たち①_e0210934_1025524.jpg





まだタイミングがつかめないけど



何度か練習してコツをつかみたいです。



いつかはカッコいい写真をみんなに残してあげたいです。




撮影に協力してくれてありがとう。





他の写真も順次UPの予定です。
by pudding-mama | 2010-12-20 10:18 | いろんな人々